逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

視点をずらしてみる



今日は代ゼミの授業で
2変数の扱い方を習いました。

学校とは違う独自の目線からの切り込み方。すごいよ。

2変数はとりあえず抑えれた気がします。

数学ってわかれば本当に面白いですよね。授業聞いた後と前とでは問題の見方がさっぱり違います。いいっすね!



夕食は
とにかくむつこいことで有名な骨太味覚にいきました

f:id:churi-chruri:20140805205915j:plain

ラーメン大盛りの野菜カチ盛り(650円)です。

途中で吐きそうになって友達に財布預けて先に外出てました。

あれはダメだ。最高に元気なときに行かないと死んでしまう…。

友達に荷物持ってもらってLAWSONさんのお手洗いでうだうだしてたらなんとなく治って今があります。
ほんとみんな食べ過ぎ注意な。


思いかえせば、吐きそうって顔青くしてるところを友達に笑われてるのも青春だなと思います。
なんだかんだ夏を青春してる僕でした。


流れは変わりますが最後に一言

「人は不可能だと思うときやりたくないと決心しているのである」

頑張れ受験生


センターまで165日