逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

今日の言葉


今日は長文な上書きたいことがイマイチ伝わりにくい文章になってしまいました。
ですので、読まなくてもいいと思います。暇な人だけどうぞ。


先生のありがたい言葉を紹介したいと思います。


どうぞ↓

突然だけどぉドラクエベホマズンって知ってるか?
全員全回復技の名前だ。これを唱えられるのは魔法使いでも専門家でもない。勇者のみだ。おぉん
これだけ聞いてもなにも感動しないだろー?

でもなぁ!実は勇者ってのは途中から出てきてパーティーの足を引っ張るやつなんだよ。おぉん。最初はスライムに負けるほど弱いんだ。俺も何回協会行ったかわからん。だがな、努力によって強くなった。最後のボス戦ではみんな他でもない勇者に一番強い武装をするだろ?つまりそういうことなんだよ。おぉん。メタルスライムの鎧とかメタルスライムの鉾だとか装備するよなーおぉん。

ボス戦、相手の一撃で全員死んでしまう、というときに勇者は剣をしまってこう言うんだ「ベホマズン!」

わかるかー?お前らにはこうなってもらわなきゃいけない。花日を戻すとーおぉん

地方の底辺高校でもやればできるってとこを見せなきゃいけない。その底辺校の中で勉強したい奴らがもちろんいるんだ。そいつらは決まってこう言うんだよ。「あぁ、こんな学校来てしまった。授業中みんな寝てるし先生のやる気もない。もう俺には早慶なんて夢のまた夢なんだ」っとな!そこである日、進学指導室いくだろ?「やっぱり先輩は大学すらいってない。大学行ったとしてもなのない大学だらけだ。」ペラペラめくってるとその中で、お前の成績を見つける。そこでお前のボヘミズムが初めてとなえられる

お前の努力は後継されるんだ。

お前らにはボヘミズムを唱えられる勇者になってもらいたい


君たちが今勉強出来なければ出来ないほど君たちのマジックポイントは高いんだぞーおぉん。


いいなー?

今日の授業はここまで。帰って復習してください。



出来るだけ再現したのですが、イマイチ伝わらない文章ですいません


センターまで163日