逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

明日防衛医大入試



ついに明日防衛医大の入試です。

この日まで早かった。まだやり切れてないから不安しかないけど、これを気に勉強してセンター本番ではこんな気持ちにならないようにしようと思います



話題を変えて
昨日買った参考書
f:id:churi-chruri:20141031231729j:plain

為近の物理ノートは、少し前に買ってた基本編の続編です
為近様々ですよほんと、物理は楽し

古文漢文は代ゼミ教師のやつを買いました。僕は代ゼミを全力で推してるので、まぁそゆことです。


そういえば代ゼミのポスターが最近変わりました
f:id:churi-chruri:20141031232148j:plain
↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:churi-chruri:20141031232158j:plain

成長を感じます。
やっぱこの子かわいいよね
さすが芸能人って感じ

「  受験当日の気合より、
     今日の勉強で、
     点は伸びる。          」




ちなみに
今日は僕の誕生日でもありました。
ハロウィンってこともありみんなからお菓子もらえてハッピーです
ハロウィン最高!!

f:id:churi-chruri:20141031232015j:plain

まとまりのない文章ですいません。明日入試なので今日はこの辺で

防衛医大まで残り0日