逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

逃げてませんか?



夏が終わりました

僕はこの夏やれるだけ数学をやりました。


後悔などありません。数学の宿題を人の何倍以上だし、先生から絶対的信頼を得ることができました。

先生からの期待を裏切らないように頑張ります。


思うに
今まで僕をバカにしてた先生はどこに行ったのでしょうか。

勉強すれば周りも変わるとはこのことです。
気づけば周りの友達も次第と変わっていきました。

今では時間があれば勉強したいと思えます。




夏休み、自分が勉強できないと言うことを再認識させられ、勉強が義務から責任、そして欲求へと変わりました。


みんなはこんな夏に出来たでしょうか。



みなさんにとって夏とはなんだったでしょうか。



ゲームするのも悪くないです。ただ、人生は一度。

壁のない楽な道が正しいことなんて少ない。そんな人生つまらないと思いませんか。

正しい道なんてないです。ただなにも決定せずにいることがダメだと僕は言いたい。

壁がある道でも自分の決めたものなら誰だってやり遂げれます。

楽な人生も自分が決めたものならいいじゃないですか。それがあなたにとって正しい道なのだから。

決定を恐れて、壁から逃げるな。

まずは自分の道を決めるのだ。


自分で決めないでいて、親に言われたから〜などと泣き言を抜かす奴がいるが、それは決定を避けてきた自分の責任ということに気付くべきだ。

そんな人生愚かですよね



自分から壁のある道を避けてませんか?

親の言われるがまま勉強をしていませんか?


運命とは自分で決定するものです。


決定せずにふらふらと親にしがみついている人生ほど愚かなことはない。


自分で決めた道なら最後までレールを曲げるな。




今からやれば志望校に必ず受かる


泣きながらでも頑張れ



f:id:churi-chruri:20140901001016j:plain

今すぐインターネットを閉じ、勉強に向かえ
それが今の君の険しく正しい道である



センターまで137日