逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

あなたと私に…


本日無事、文化祭ののど自慢も終わり
これから本当の意味で勉強にのめりこめるかなっといったところです。

練習ではうまくはもれてても、本番でできないとことかあって、本当に見苦しかったかもしれん。きっついな
f:id:churi-chruri:20140914200533j:plain




ブログ休んでいた時期について

まず、河合塾の全国統一記述模試
①国語
普通。古文が難しかったぐらいで特にコメントするとこなし。
現代文は簡単でした。

②数学
昔の自分よりは確かに出来たものの、ここ間違えるうううう?!?!
ってとこばっかりでした。答え配られたらわかるんだよそれ!!!

③物理
電気以外無理

④化学
ある程度満遍なく取れた。
空白部分を詰めれば化学は完成しそうな気がしました、


総評

河合塾の記述模試にしては難易度が低い様子で、なんとも僕にはコメント出来ません。ただ、夏休みしたことが少しずつではあるものの身になってきてることを再確認しました。
理科系はこれから少しずつ詰めます。


次に
現役医学部合格した先輩と文化祭で再開していろいろアドバイスをもらったこと。
内容は言えませんが、この4ヶ月の使い方によっては逆転合格はありえるということでした。というか本気出せば合格できるよ?
って感じでした笑


ここから邁進していきます。


p.s
夏休み中に午後の紅茶を飲み過ぎてこれがないと勉強出来ない体になってしまったみたいです。
塾について午後ティー飲んでよし勉強!って感じでしたから。

なんとなく全統記述模試の時も飲んでたのですが、その時に友達にそれを指摘された時に自分自身気づかされました。



あなたと私に午後の紅茶


cmくるかな



f:id:churi-chruri:20140914201431j:plain

センターまで124日