逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

医学部模試総評



医学部模試の感想

英語
出来た。ガチで読めた。
英作文は駿台伊藤和夫先生出版の基本英文700選を覚えてたので余裕だった。


数学
荻野先生の講座は的中の宝庫でした。対称式が出ると読んでたのですが、接線の問題が出て…ってな感じで、これ以上は模試の都合上言えないのですが、とりあえず解けました。
今までと自分の学力が明らかに変わっててめっちゃ嬉しかった。夏休みがんばってよかった
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


物理化学
数学と異なり出来なかった(´-ω-`)


数学によって、やればできるというのが立証されたので、これからも諦めずに頑張ります!


センターまで145日