逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

進学講話会議


今日は進学講話の話がありました

やはり夏休みで劇的に変わる人はいるらしくその人は高確率で志望校に受かってるとか。

夏休みにしっかりと過去問研究を始めることが大事らしいです。


講話の中で最も印象に残った言葉

「現役のEはいい(E)判定!」

河合塾の先生からの受け売りらしいですが、確かにそうだなーとか思ってました


周りから
これブログに使うだろー^^
とかいう目線があったから期待に沿ってやったぞ( ´ ▽ ` )ノドヤァ



まぁなんやかんやでやる気出ました

みんなで変わるぞ!えい!えい!おー!




p.s.
そういやiPhone割れてしまったので新しいの買い換えしてきましたよー

一ヶ月で壊れたから親になんか言われるかと思ったけど、なんともなくてよかった笑

f:id:churi-chruri:20140724213045j:plain


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:churi-chruri:20140724210929j:plain

感動した…。

みんなは壊しちゃだめだぞ!


センターまで176日