逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

代々木ゼミナール



f:id:churi-chruri:20140727230544j:plain

代ゼミ入って一日目
今日は日曜日なので17時までしか空いてないのですが、12時に登校しました

部屋の片付けとかしてて朝からいけなかったのが後悔後悔。。。


代ゼミの中でも松山校だけ休日も制服登校ってのがネックだよね。
荻野先生の授業受けたいし、そのためにそこは我慢我慢。。。



自習室で数3にしてたら、気づいたら五時間経って閉館時間だった。
久しぶりにめちゃ勉強したきがする
今頃になって疲労がどっときてる。

代ゼミ静かで他校生ばっかで話し相手いないしめっちゃ勉強はかどるわ笑

この調子で夏休み乗り切ろー


センターまで173日