逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

木曜日のおはよう



おはよう、こんにちは、こんばんは
もうすぐ僕の通ってる代々木ゼミナールサテライン予備校も河合塾マナビジョンになってしまう、あぁ悲し
と思いつつ毎日投稿毎日受講している生徒が僕です。


ほとんど毎日僕以外の生徒が代ゼミにいないのが悲しいところ。
みんなが思ってるより代ゼミいいとこだと思いますよ。コレほんと。


浪人になった時には親に代ゼミはやめて駿台へ行けとかなんとか言われていますので、なんとも言えないとこはありますが。

と言っても講義は最強!荻野先生をはじめとして、為近先生の物理は爽快です。

別に宣伝したいわけではないのですが、最近風当たりが妙に強いなとおもわれましたので一応擁護しておきます。
 




「今日も代ゼミいくか 」




このセリフ流行らせますね



内容の薄い記事になってしまいました。
毎日重いことを書くよりはこういうの挟んで行こうかなと思っています。
アクセス数を見てる限り新規の方が多いんじゃないかと推測してます。見ていただき感謝しています。ありがとう。


(僕から見て)適当に生きていた友達は大学を目指し、どうなるか心配していた友人は夢を持っていた。

将来会う時が楽しみです