逆転合格への道

逆転合格への過程を記していきたいと思います 2014/07 E判定→→2015 合格へ

冬の甲子園




今日は東高校が高校野球の応援に行ってるということで塾には朝から僕だけ。

一人は集中できないこともないけど、しにくいということに気がつかされました。

昨日は東高校がガリガリやってたからやりやすかったのに、とほほ

人もいないので適当に写メってみた。
f:id:churi-chruri:20140729124550j:plain


なんて暇人なんだ僕は。。。

親には自習室めっちゃ閉鎖空間やねって言われました。
僕的にはよく考えられた構成だと思いますが。



話を戻して、なんだかんだ
東にはぜひ甲子園出て欲しいですよね

そう思うのも小松って高校を知らないっていう理由から来てるんですけどね


そういや、僕らの甲子園そろそろですね

僕ら(受験生)の甲子園は12月から開幕しますよ。
それまでに万全の準備しておきましょう


頑張れ受験生!




p.s.
一週間前から口の中に二つある口内炎が治りません
なにか口内炎にいい食べ物とかあったら教えてください


センターまで171日